FC2ブログ



【5月の診察状況のお知らせ】



GW明けから通常通り診察を行っておりますが、

自粛解除後の影響か、平日土日問わず診察が極めて混雑しております

待合室が過密になっておりますので、今一度、3密対策のご協力をお願いいたします


また、当院の受付時間は午前は11:30まで、午後は18:30まで

となっております。


手術時間確保のため、時間を過ぎますと受付ができませんのでご注意ください。

※急患の場合、この限りではありませんが、時間外料金が発生いたしますのでご了承ください。



いつもお願いばかりで申し訳ありませんが、何卒ご理解とご協力をお願いいたします。




スポンサーサイト






【GW前後の診察に関するお願い】

☆いつも3密対策にご協力いただきありがとうございます。☆



GW前後の診察の状況ですが、大変混雑しており、待合室や駐車場が過密になっている状況です。


GW中は原則的に「継続治療が必要な疾患の診察」のみにさせて頂いております。


予防注射や予防薬の投与は1カ月程度遅れても影響が少ないため、GWが明けて混雑が解消されてからゆっくりお越しください。


とても残念なのですが、爪切りなどの自宅で実施可能なケアや、若い動物の健康チェックなどは現在お断りしている状況です。
この状況が終息しましたら、元気な顔を見せにきていただければ嬉しい限りです。


皆様のご理解、ご協力にいつも感謝しております。