fc2ブログ


【ご協力をお願いいたします】

現在午前の診察に際しまして、11時以降に来院される方が非常に多い状態です。

11時以降は院長の対応が困難となりますのでご了承ください。

10時~10時30分頃が比較的空いていることが多いと思います。

ご参考程度にお考え下さい。

宜しくお願い致します。


スポンサーサイト




【GW期間の診察のお知らせ】


4/29(月祝) 休診

5/2(木) 9:00~11:30 スタッフ不在のため院長のみで対応可能。

5/3~5/5 休診

となります。

5/2は院長のみでの対応となりますので実施可能な処置に限りがあります。

5/6から通常診察となります。

宜しくお願い致します。



【春の予防シーズン】

フィラリア、ノミ、マダニ、その他寄生虫予防、狂犬病予防注射が始まっています。



予防シーズンは大変混雑いたします。

ご迷惑をおかけしますが、診察可能上限を超えた時点で、受付を停止する場合がございます。

午前は11時、午後は18時より前であっても診察ができる上限に達してしまう日もあります。

余裕をみてお早めにご来院くださいますようご協力をお願いいたします。





【お知らせ】


3/16(土) 3/17(日) は院長不在となります。

主に予防関係、点滴などの継続治療のみ対応可能となります。

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。





この度はご迷惑をおかけいたしました。

2/19(月) から院長の外来診察を再開する予定です。

また当面の間は引き続き、混雑時は手術時間確保のため受付を早めに終了する場合がございますが、何卒ご理解ご協力をお願い申し上げます。



外来休診のお知らせ

2/16から数日間、院長による外来診察を休診しております。

点滴などの継続治療、お薬の受け渡し等のみ可能です。

新規の診察は数日出来ませんのでご了承ください。

再開の際にはまたご連絡致します。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願い致します。



院長不在のお知らせ



1/28(日)は院長不在となります。



継続点滴、予防関係のみの対応となりますのでご了承ください。





【年末・年始の診察のお知らせ】

年末の診察は12/30 午前11:30まで

年始の診察は1/5 午前9:00から


となります。

宜しくお願いいたします。



また、年末年始の休診中に下記の時間外受け入れを致します。

スタッフ不在のためできる処置に制限がありますが、ペットの体調が悪い場合は注意事項をよくお読みの上、直接お越しください。


2024ganntann.jpg



お知らせ

本日、10/24は院長による外来診察を中止しております。

代わりの獣医師による対応となりますので、できる処置等に限りがある場合がございます。

ご迷惑をおかけいたします。



【診察のお知らせ】




10/1(日)は獣医師会の所用のため、院長が不在となります。

主にお薬やフードのお渡しや、簡易的な継続治療のみの対応となります。

出来る診察に限りがありますのであらかじめご了承ください。